〇〇で、1日で200万円稼ぐには?

スポンサーリンク

〇〇で、1日で200万円稼ぐには?

FXで、明日までに、200万円稼ぐことってできるのでしょうか?私は今大学生なんですけど、明日緊急でお金を用意しないといけないんです。

バイトの収入はだいたい月8万くらいしかありませんので、明日に200万なんて本気で無理です。一応明日給料日なんですけど、3万ぐらいしか入らないんです。しかし明日どうしても200万円いるんですね。どうしようもないので、友達に借りようとしたんですけど、無理でした。

そんなお金持ってる学生もいませんよね。それから、カードローンや、消費者金融にも当たってみたんですけど、当然ですけど、私のバイト代以上に貸してくれるところってないんです。なので、明日中に200万円って考えると、FXしか思い付かないんです。

FXって言うと、うまくやればとすごく儲かるっていますよね?なので明日2,000,000円FXで勝つためには、どういう風にしたらいいですか。

FXについて、仕組みとか取引の仕方など、全然知らないんです。でも、FXはとても簡単だし、行動をすぐに作ることができて、早い人だと1日で利益を得ることができると聞きました。でも、リスクがあるのは困りますし、借金をすることは絶対に困ります。

どういう仕組みで、どのようにしたら儲かるのか、そもそも初めて1日でて200万円位儲けることができるものでしょうか?友達に聞いたら、結構うまい人は、1日2,000,000とか余裕で稼いでるよ、とのことです。

1日で200万円稼ぐには?への回答

FXで2,000,000円稼ぐことが可能です。実際に、100万から500万位を、毎日定期的に稼いでる人を私は知っていますよ。しかしFXは、運用するのは結構難しいですね。

FXについて知識を得るために、その人は数百万円のセミナーに通っていましたし、さらにどこかから借金をして、それを元手にして、さらにレバレッジをきかせて大きくかけると言うような方法で稼いでいます。

しかしそれって、とても危険な賭けでもありますよね。それだけの実績がある人であれば、借金をして本でも作って絶対負けない方法でレバレッジを聞かせてかけて、大きくリターンをけて得ることができます。

しかし今のあなただと、それほどの知識は無いでしょうし元本になるお金も少ないですよね。やはり元手が少なければ、それに伴って利益も少なくなりますよ。

元手が多ければ多いほど、成功すればリターンも多くなります。FXは投資なので、お金に稼いでもらうと言う考え方です。ですから、大金があれば、それなりのリターンがあるし、持ってるお金が少なければどれだけ知識があってうまく運用をしてもリターンは少ないですね。

具体的に言うと、約100億円から120億円を元手にして、1万ロットぐらい取引を続けることです。そうすると100万円位を稼ぐことができますよ。でもレバレッジが10,000倍です。

ですから失敗したらそれだけ全部パーになってしまうし、それ以上に数千億の借金を背負うことになりますよね。

ですからそもそも元手がないからかけられないし、最大にレバレッジをかけても、数百10,000円位しかできないんじゃないでしょうか。

FXは、本当にうまい人しか稼げないと言う仕組みになってると思います。正確にはわからないですけど、FXを始めて9割ぐらいの人が損をしてしまうらしいです。

そしてお金に困って1年以内にはFXを止めてしまうそうです。残りの1割の人は、かなりの知識があるとか、センスが良いとか、恵まれた人だと思います。

さらに、FXで稼げるようになるために、たくさん失敗をして、肌で覚えていく経験が必要です。そういった経験をしながら、それでも稼ぐことに貪欲で、勉強を続け、1年以上失敗しながら経験を積むこと。

そうすれば、勝つためのノウハウが体に染み込みますよね。そうなったときに、大きく賭けて、大きくリターンを得る。本当にFXで稼いでいる人は、そんな方法でやっています。

初心者の頃は、大抵誰もが失敗して痛い目に合いながら、学び、そして成功にたどり着いているのです。初めて1日で、200万円稼ぐのは、少し難しいかも。

でも絶対ムリっていうわけでもないので、将来のためにも、今からFXを習いに行ってみては?

あるいはFXだけじゃなくてもハイリターンな金融商品はあるはずなので、それを勉強されるのもお勧めです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする